バンド追っかけのあーだこーだ

つい、みんなにおすすめしたくなるオシャレバンドをこっそりと教えちゃいます。

秋と言えばthe band apartの一択

台風18号も去り、季節も秋ですが、

僕個人、秋と言えば、 the band apartです。


the band apart - Can't remember - YouTube

 

寒くなると聞きたくなるバンドですね。

中学2年の頃から聞いてるからかれこれ6年くらいになります。

僕自身、飽き性で、すぐに好きなバンドが変わりますが、

the band apartは6年間ずっと好きです。

 

そして8月にVo.の荒井がソロでミニアルバムを出しましたが

未だかえてません。。金ねー。。

http://handlshop.com/takeshiarai/pc/

 

 

さて、

バイトが決まりました。

バイト内容はiOS用のアプリ制作です。

ですが、経験0。今必死に参考書とにらめっこです。

あと救いなのは、バイト先の人々がサポートしてくれる所と、

大学の先輩にアプリ制作できる人がいるので、教えてもらえることですね。

今の目標は夏休み中にこの参考書を一通りやり終えること。

絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門【iOS6対応版】

絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門【iOS6対応版】

 

 

最後に、9/14-16で熱海に旅行しにいきました。

旅館が最高すぎて本当にびっくり!

あとは最終日に熱海花火があったのですが、

すごくきれいで、彼女とみたいなと思いました。

(彼女はいません)

http://www.ryokantachibana.com/

 

 

よかったらthe band apart聞いてくださいね

http://www.asiangothic.org/the_band_apart/