バンド追っかけのあーだこーだ

つい、みんなにおすすめしたくなるオシャレバンドをこっそりと教えちゃいます。

仕事ください。

とうとう僕の貯金もそこをつきそうなので、

バイトを始めたいわけです。

 

で、昨日派遣会社に電話をしてみた所、

「土日で働けないと今登録しても。。。」

的な感じで登録できず。

求人サイトからのメールでは、

「ガッツリ稼ぎたい方必見!ほぼ残業があるからめっちゃ稼げる!」

とかいうタイトル。

追い込まれています。

 

個人的には、サークルでやってるイラレやフォトショを使って働きたいなぁと

思ったり、思わなかったり

あとはweb関係

でもweb関係は経験者のみ募集が多くて手が出ない。。。

実装とかできねーよっっっっっっっっ

 

個人的にデザインやアプリ、webを勉強して、今はコンビニとかが現実的かな

と思ったりしてますが。

 

さて僕はこのごろ猛烈に夏帆にめろめろです。

7月までTV tokyoで深夜放送してたドラマ

みんな!エスパーだよ!

を1日で見切ってしまうほど(ヒロインに夏帆

あの制服姿でパンチラの連続で僕の脳内は完全に

夏帆一色。

オタクとかの追っかけマジで夏帆にしてみたいと思うほど

バキュンされました。

f:id:air_yukiq:20130903075128p:plain