バンド追っかけのあーだこーだ

つい、みんなにおすすめしたくなるオシャレバンドをこっそりと教えちゃいます。

ピコピコ系

今回は今激アツのバンドたちを紹介します。

 

 

1バンド目はOrland

名古屋出身で、とにかくやることすべてがオシャレ。最高。

つい先日もCDを出しました。

Because Of You

Because Of You

僕もこの前買いましたが最高です。


Orland - Because Of You - YouTube

 

 

2バンド目はgive me wallets

これは東京出身のバンドで、精力的にライブを行っています。

重音でピコピコします。

 


Sparks / give me wallets - YouTube

 

 

3バンド目はHAPPY

まだ僕よりも若い!10代!なのに、すごい落ち着いてる曲やるから大人に見える!

しかもみんなイケメン!

今注目の若手アーティストです。

先日の出れんの!?サマソニにも出演していました。


HAPPY-Pity Xmas - YouTube

 

今回はこの3バンドを紹介して終わり。

全部要チェック!